【一番くじ】一番くじ ポケピース 〜“PEACE”な夜のひととき~10回引いてまさかの神引き!

こんにちはピー子です。

今回は【一番くじ一番くじ ポケピース

〜“PEACE”な夜のひととき~10回引いてまさかの神引き!の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【一番くじ】一番くじ ポケピース 〜“PEACE”な夜のひととき~10回引いてまさかの神引き! - YouTube

 

今回は可愛いポケピースのくじです!

このくじが発売すると宣伝があった時から目をつけておりました。

夜のひと時をテーマにしています。

食べ過ぎて寝たポッチャマとか、あくびをしているニャスパーとか、

夜更かししてるのかわくわくしてるピチューとか。

色々あるんですけども!

やはり、モクロー1番可愛いです。

夜のひと時なので、ブランケットとか、歯磨き置きとか、

ホットミルク入れれるボウルと色々あるんですが、

目玉はこれですね。ぬいぐるみ!D賞のモクローぬいぐるみ!

可愛すぎるだろ!なにこのモクローの顔!色合い!形可愛すぎる!

絶対欲しい。と思っておりました。

 

ただ調べた所、これはAからL賞まであり、G賞までが

それぞれのキャラのぬいぐるみなんですね。

そして、A賞とB賞は2つずつあるみたいなんですが、

なぜかC賞以降1つずつしかないのです。

これは発売されたばかりで引いても当たらないのでは?

でも引くんだ!と思い3月30日、取扱店舗を調べいざ!

 

程よく減ってればいいなーと思ったら、まさかの、1回しか引かれてない。

どれくらい引かれたかシートがあるんですよね。

J賞が引かれてました。逆に考えると他全部ある。

いやいやまてまて、全部で70くらいはあるぞ。

今回コンビニではなく、家電量販店とか、ドラッグストアとかの販売なんですね。

私の家は都会ではないので何店舗しかありません。

車で簡単に移動できる距離のところはここしかない。

引かざるおえませんでした。

当てたる!と相方と一緒に引いたとろなんと‥!

 

続きは動画で!