最強の日にガチャ引いてみる

こんにちはピー子です。

 

今日は天赦日と一粒万倍日が重なる超スーパーな日

と言われてるみたいです。

新しく物事を始めたり、宝くじなんかを買うにはいい日と言われているようなので、わたしも宝くじ

1枚だけ買いました。

 

さてさて、アプリのゲームをしている人は

この日にガチャを引く人が多いのではないでしょうか。

とゆうことで、わたしが遊んでいるコトダマンとモンストのガチャを引いてみました。

 

f:id:haripichannel:20210615215519j:imagef:id:haripichannel:20210615215529j:image

 

上がモンスト下がコトダマン。

 

 

モンスト‥おい。

コトダマンは新キャラのヴァテネが出ました〜。

 

とゆうわけで、吉日だからって全部が全部うまく行くわけないですよね‥。

でも新しい事始めたりチャレンジしたりという気持ちになれるのは良いことだと思います!

 

あと少しで今日も終わりますが、何かを始めてみるのもいいかもしれません。

ピー子もダイエット始めます‥。