あつまれどうぶつの森サウンドトラック初回数量限定生産盤の紹介

こんにちはピー子です。

今回は先日届いたあつまれどうぶつの森

サウンドトラックの数量限定生産盤を紹介します。

 

f:id:haripichannel:20210610213009j:image

見てください。このボリューム。

CDの他にとたけけのイヤホンケースと、アートワークジャケットが載っているアートブックが同梱されてます。

 

購入して気づいたのですが、

あつ森の中で流れているBGMが、1時間ごとに変わっているって、知っていましたか?

ピー子は全く気づきませんでした。

同じような時間でやっているからな。

 

そんな島の中の1日が感じられるBGMや、イベントの時に流れるBGMが入っているCDだけでも、4枚と多いですね笑

 

あとはとたけけのBGM集。

とたけけのBGMのなかでは私は、おとといっていう曲が好きなんですが、普通に良いですよね。

とたけけの曲。

普段からこれをお部屋で流してどうぶつの森を感じようと思います。

 

このボリュームなので10000円と少々お高いですが、

私はテンション上がりました。

もし、気になった方がいたら購入してみてはいかがでしょうか。