【Nier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part3】

こんにちはピー子です。

 

今回はNier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part3】

 です。

 

前回はヨナを助ける為に、白の書を手にした主人公。という所で終わりました。 

果たして今回はどんなことがあるのか。

妹の病気を治してあげたいお兄ちゃんの姿は凄く感動的ですね。

不治の病で治せるかわからない病気をなんとかしたくて、

でもどうにもできなくて少しでも可能性があるならそれに賭けたい。

危険を冒してでも助けたい。主人公からはそんな気持ちが溢れ出ております。

 

噂によるとニーアはエンディングが救われない?とかありますけど、

そんな事ないですよね!救われて欲しいよ。ヨナ‥。

 

さて、今回はついにパッケージに描かれているキャラクターに出会えます。

 

カイネさんです。

 

私はニーアはプレイした事はないですが、このキャラの動画は

少しだけ見た事があります。

綺麗なのに暴言吐きまくる露出ガール。と思って見てました。

そのときはそっと動画を閉じて、それから見てまいせんでしたが、

今回改めて見ることができました。

 綺麗ですねー。戦い方も美しい。

 

 

後は、今回相方のハリセンが、敵に後ろから

不意打ちされ大事な物を失っているので動画で確認してやってください。

【Nier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part3】 - YouTube

f:id:haripichannel:20210609222000p:plain