あつまれどうぶつの森カードグミ第3弾でハムスケが欲しい!!

こんにちはピー子です。

 

今回は、あつまれどうぶつの森カードグミ第3弾でハムスケが欲しい!!

の動画をアップ致しました。

 

あつ森のカードグミ、第3弾きましたよー。

1弾と2弾も何気に買っておりました。

ただのカードなんですが、好きなキャラが当たればいいなって

買い始めて気づいたら出るまで買うみたいなかんじになりました。それこそ沼。

2弾にはお気に入りのキャラのパッチがいたのでグミを何個も買ってましたが、

なかなか出ず。最終的には相方が当ててくれたんですが飽きるほどグミ食べました。

 

そして今回なぜ動画にしたのかといいますと。

1番お気に入りのハムスケがラインナップされておひました。

そして今回からバースデーカレンダーカードというカードがカレンダー化したものも

入っておりなんとなんと全部で32種類のカードが出るみたいです。

 

前回より当たりにくくするなー!

そしてカレンダーなんて12枚ないと成立しないんだから最低でも

12個は買わないといけないですし、そもそもランダム封入なので

運が悪いと被るじゃないですか・・・。

32分の1でハムスケを当てるなんて今年の運を使い切らないと当たらなそう。

 

今回は10パックでの挑戦です。資金にも限りがあります故

 

あ、カードについているグミの味はフルーティで美味しいです。

ついつい何個の食べてしまいますが太るよね☆

 

開封の結果は良ければ動画を見て頂けると幸いです。

あつまれどうぶつの森カードグミ第3弾でハムスケが欲しい!! - YouTube

f:id:haripichannel:20211018232211p:plain