プレイバックガチャでアレが出るまで引き直せ!【モンスト】

こんにちはピー子です。

 

今回はプレイバックガチャでアレが出るまで引き直せ!【モンスト】

の動画をアップ致しました。

 

8周年を目前を記念するガチャで、ミッションをクリアしてガチャワットという

ガチャを引き直せるアイテムが貰えます。

全て集めると最大6回引けるんです。ミッションはガチャ開始前のイベント

でしたので現在はありませんが、なんとか6個集めて挑戦しました。

 

いやーピー子はバサラが欲しいんです。

性能とかはどうでもよくて進化前の見た目が好きです。

クールな見た目ですね!はい。

相方は水の限定キャラで新しいのが出ておらずそこが来たらストップ!

という事でやってみました。

Twitterなんかでみなさんのガチャ結果を見ていると良いキャラが

当たっている感じだったので期待しながら引いてみました。果たして結果はいかに!

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。

 

プレイバックガチャでアレが出るまで引き直せ!【モンスト】 - YouTube

f:id:haripichannel:20210919220808p:plain