2022年もアソビ大全!【世界のアソビ大全51】

こんにちはピー子です。

 

今回は2022年もアソビ大全!【世界のアソビ大全51】の動画を

アップ致しました。

 

動画はこちら↓

2022年もアソビ大全!【世界のアソビ大全51】 - YouTube

 

昨年もアソビ大全で新年を迎えたので今年も初アソビしております。

今回は、ヒット&ブロー。ルドー。トイボクシング。

というゲームで遊びました。

 

ヒット&ブローに関しては、4つのボールの配置と色を当てるゲームです。

これがまた頭を使うゲームでして、脳内が完全にパニックになります。

結構長考していたのでカットしている所もありますが、

考えてもなかなか合わないので、ムズムズしました。

 

ルドーはすごろくなんですが、出目次第では振り出しに戻される事が多くなったり、

決まった目が出ないとゴールできない等、ちょっと理不尽な所もあります。

 

トイボクシングは、昔、家にあったのでなつかしい気持ちになりました。

ボタンをガチャガチャするおもちゃ。

今回もテクニック次第でストレートパンチが決まるんですが

そんなことはいいと、ごり押ししてました。

 

今回はこの3つのゲームで遊びましたが51種類という沢山のゲームが

ありますので、またやってみたいと思います。

 

良ければ動画見てやってください。

f:id:haripichannel:20220107221641p:plain