つみたてガチャで50連引いてみた!+(ちょっとだけラブライブガチャも引いてみた)

こんにちはピー子です。

 

今回は、つみたてガチャで50連引いてみた!+(ちょっとだけラブライブガチャも引いてみた)です。

 

毎日つみたてガチャのミッションをクリアした方は6月30日のモンストの日で

50連引けたのではないでしょうか。結果はいかがでしたか?

私は、1日で引いてしまったのでできませんでした。

間違って引いてしまった方いますよね・・?

積み立てをしないで1日ずつ引けるのかと勘違いした方いますよね?

まあ私の場合は、ちゃんと説明を読まなかった結果なので自業自得です。

 

代わりに相方が引いてくれたので動画にいたしました。結果はいかに?

ピー子はラブライブの10連もしてみたので宜しければ動画ご覧ください。

 

つみたてガチャで50連引いてみた!+(ちょっとだけラブライブガチャも引いてみた) - YouTube

f:id:haripichannel:20210701215228p:plain