ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part2

こんにちはピー子です。

 

今回は、ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part2

です。

 

鬼畜ゲームやってまいりました。

20分ほどの動画でございますが撮影に2時間かかっております。

カットの技術ってすごい!

パズルアクションゲームというのは頭もテクニックも使うので

2倍疲れます。頭でこうしたいとわかっていても、体が動かないのです。

そして詰みます。

 

今回もなんとか切り抜けましたが、15コースのうちの6コース。

まだ半分もクリアしておりません。

最後までいけるのか不安で仕方ありません。

 

進めば進むほど2人の協力がカギとなってますので

どちらかが痺れを切らすともうそこから進みません(笑)

 

このゲームをやるときは、心に余裕があるときに少しずつやるのが

おすすめです☆喧嘩駄目絶対。

 

良ければ動画見て頂けると最後まで頑張ろうと思う気持ちが芽生えます。

 

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part2 - YouTube

 

f:id:haripichannel:20210703221128p:plain