モンハンライズ アルバムvol.1

こんにちは、ピー子です。

 

昨日は、モンハンライズを楽しみました。

 

今回写真機能が付いてるんですね。

Switchで出来るゲームはこの機能が付いてるのが多くて凄く楽しです。

 

見てくださいこれ、どうです。可愛いでしょう。

f:id:haripichannel:20210327220041j:image

今回登場するフクズクさんですね。

いやー可愛い。これ撮るだけで1時間プレイ出来ます。

バックの桜があいますね。

 

f:id:haripichannel:20210327220430j:image

相方のフクズクさん。

モフモフで可愛いー。

 

お次はこれ、

f:id:haripichannel:20210327220202j:image

昨日、激闘していたクマさん。

本日にタフなんです。このクマ。

 

ちなみに装備はamiiboを買ったので、マガイマガドの装備をしています。

 

今回はこんな感じですが、プレイしてたらもっと面白い写真が撮れそうなので、撮れたらアップしたいです。

 

狩以外でも色んな楽しみ方ができますモンハンライズ。