【モンスターハンターストーリーズ2】Nチケット1枚でガルクを手に入れたい

こんにちはピー子です。

 

今回は【モンスターハンターストーリーズ2】Nチケット1枚でガルクを手に入れたい

ということで、モンスターハンターストーリーズ2の実況動画です。

 

本日のアップデートで実装された、モンハンライズのおとも、ガルクが参戦。

手に入れるためにはまず☆5のクエストを受注出来るまでストーリーを

進めなければなりません。加えてチケットが必要なんです。

 

ストーリークリア済みの方は入手しやすいと聞きましたが、

まだクエストレベルがギリギリ☆5の私達の方法は、メラルー商会でビンの王冠を

交換するしか手段がありませんでした。

 

(教えておいてくださいカプコンさん・・。

何もしなくてもいける!と思ってましたが、最近もしかしたら

ストーリー進めないと行けないんじゃないのと思い、無理やり進めましたよ。)

 

とりあえずなんとかギリギリいけたので、ガルクの卵探しに出発。

ノーマル・レア・スーパーレアのチケットがありましたが、

ノーマルを交換するのに精いっぱいでした。

 

色んなモンスターに襲われ、少ないチケットなので必死にお祈りして

卵を漁りまくりました。・・・結果・・・。

 

良ければ動画で確認していただきたいです。

【モンスターハンターストーリーズ2】Nチケット1枚でガルクを手に入れたい - YouTube

f:id:haripichannel:20210715220532p:plain