フューリーワールド実況part2

どもっ、ピー子です。

 

今回はフューリーワールドの続きをやりました。

 

ネコシャインを15個集めないとギガベルが使えないので、15個集めて2度目のクッパに戦いを挑む回です

 

冒頭、プレッシーに喧嘩を売るクッパJr.

プレッシーを労りながら、背中に乗って、いざ次のステージへ‼︎

 

今回は雪のステージになります。

どのゲームもそうかもしれませんが、雪のステージって良いですよねー。大きなスケート靴の中に入って、ボブスレーのように滑っていくミッションがあるんですが、すごく楽しいです。でも、下手くそ過ぎて相方に代わる場面もあります。

(ゲームだけはうまいんだよな)

 

他にも、ネコブンブンという敵と戦ったり、迷路に惑わされたり、面白さ満点のフューリーワールドを楽しんでいます。宜しければご覧ください。

 

https://youtu.be/ZxSaH_69Wd4