きらきらスターの牛乳寒天

マリオのコンビニシリーズ

 

今回はこちら

f:id:haripichannel:20210221175326j:image

 

きらきらスターの牛乳寒天。パインソース入り

を食べてみました。

牛乳寒天ってあまり食べないですね。

組み合わせがパインソースなのも初めて食べました。

 

まずは、プラスチックをはずし、

目が書いてあるシートもはがしました。

そして、スプーンを入れ一口ぱくり。

 

うーん。不思議な味わい。

牛乳プリンだと思って食べていたからか、もっと甘いのかなと思っていましたが牛乳プリンは味が薄く、上のパインソースも、あまりパインを感じませんでした。もっとインパクトあっても良かったです。

 

厳しい評価かもしれませんが、私と相性は良くなかったかもしれません。

でも、スッキリサッパリ食べたいなって時は良い気もしれません。

 

マリオシリーズのデザートは今しか食べれないと思うのでぜひ食べてみてください。