ピクミン3デラックス実況プレイ ヌマアラシとの対決

こんにちはピー子です。

今回はピクミン3デラックス実況プレイのお話です。

 

いよいよ終盤にさしかかってきました。

今回はヌマアラシとの対決です。

 

食料を奪い去った、オリマー(ルーイ)を追う3人。

そこにいたのは、可愛らしいイチゴみたいな木のみをぶら下げた怪物でした。

 

足をピクミンで叩いて、バランスを崩して戦うのですが、何度も振り落とされて難しかったです。

カットはしてますが、もっと時間かかってます。

もっと効率のよい倒し方あるのかなぁ〜

 

話は変わりますが、任天堂さんが付ける果物の名前ブラックすぎる。今回のアボカドのような果物の名前を見て相方はずっと笑ってました。

 

あとは、ピクミンを100匹連れて歩くと歌い出すという話を聞いたので、チャレンジしてみたんですが、

歌ってくれませんでした‥。方法は間違ってないのに何ででしょう。次回出来たらもう一度やってみます。

 

もし宜しければ、見て頂けると幸いです。

 

https://youtu.be/m6xOoLi_lzc