モンストとコトダマン やってます

どもーピー子です。

 

モンスターストライクとコトダマン という携帯アプリにハマってます。どちらも同じ会社です。

暇つぶしのお供に最高のアプリをありがとうございます♪

 

本日どちらもコラボ開始の日でした。

私は丁度、休みだったのでずっとやってました。

ワールドトリガーという漫画とのコラボで、それをきっかけにアニメを見てみました。

 

皆さんも見てください。私では世界観をうまく伝えられません。

 

コトダマン はなんと、モンストとの3回目のコラボです。前回のガチャのキャラは全部集めました。今回のガチャの為に、ずっと虹のコトダマというガチャを引ける玉を集めてました。

 

爆死しました。

 

30連しました。無理でした。

 

エクスカリバーほしいのにー‼︎

 

モンストはオーブ100個集めて、これです。

f:id:haripichannel:20210202210304j:image

出ましたー。迅さんていうキャラクター。

強いみたいです。漫画でも。

 

うーん、でも沢山集めてこれだけか。

欲張りでしょうか。

 

まだ始まったばかりですもんね。

まったり頑張ります笑