リオレイア討伐してみた

こんにちはピー子です

 

今回の動画はモンスターハンターライズ

リオレイアの討伐編です。

 

エストにはありませんが、タマミツネ討伐で

出てくるモンスターです。

 

リオレイアは有名ですよね。

私はあまりモンスターハンター詳しくありませんが

戦った記憶はあります。

 

今回も、慣れない武器で挑む2人。

相方はランスなんですけど、

西洋の騎士って感じでカッコ良いです。

私はライトボウガンで戦ってみました。

 

うーん、やっぱりちゃんと勉強しないと

何が効果的か、どんな攻撃が出来るのか

わからないですね。

体験版をもっとやりこんで本番に挑みたい。

 

今回の動画では、相方が操竜ばっかりしてます。

わたしものりたーいっ。

 

果たしてリオレイアは討伐出来たのか。

宜しければ動画をご覧ください。↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=QOItmBnLnLQ