ブレスオブザワイルド ダルケルはカッコいい

久しぶりにゼルダ実況あげました。

 

今回は、ヴァ•ルーダニア攻略です。

 

その前に、ユン坊を連れてドローンに見つからないようにルーダニアの所まで行きます。

 

すぐバレました。

 

色々駆使してなんとか、無理矢理ルーダニアの所まで辿り着きましだ。

 

前回より謎解きは簡単だったかなと思います。

相方に頼ってるところもありましたけど…。

動画内でも言ってますが、この謎解き考えてる人

尊敬します。謎が解けた後スッキリします。

 

ルーダニアのボス、炎のカースガノンは調子良く最初は殴れたんですが、途中から元気玉を放って来て手も足も出せなくて、10分ほどウロウロしてたんですが、それを見かねてか、ダルケル様の天の声が聞こえました。宜しければ動画を見て聞いてください。

 

https://youtu.be/MJ5x815QaGU

 

最後のダルケル様のムービーは鳥肌が立ちます。

かっこいいな。