ブレスオブザワイルド実況 リト族に会うまで

どもピー子です。

 

今回は、リト族の住むリトの村までの道のりですが

そこまで面白い事が無かったので、祠回です。

 

動画内では謎解きなんてくそくらえ

とピー子いってますが、ゼルダは謎解きあってこそのゼルダですよね。

 

ブレスオブザワイルドは解決方法が一つじゃないというのが今回改めてわかりました。

 

私も全てのゼルダシリーズをプレイしているわけではないですが、今までならある程度、これをしたら正解というのは一つ、道具が変わったら二つくらいと決まってはいたような気がしましたが、

ブレスオブザワイルドは何通りかあって

プレイヤーの自由がよく効くなと思ってます。

 

ちゃんと与えられたヒントをアイテムを元にやるのもあり、自分が持っている道具で押し切るのもあり。とかですね。

 

相方がよく自由自由と言ってますが

本当に自由なゲームだなって思います。

 

さて、次はリトの里で神獣を落ち着かせます。

鳥なんですよねー鳥♪すごく楽しみです。

 

宜しければ見てやってください

 

https://youtu.be/FB4cDSlyDhs