捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

 

f:id:haripichannel:20210124220021j:image

 

毎年、大掃除する時に迷うんです。

これ売ろうかなって。

 

でもこのソフトを手に取ると思い出すんです。昔の事を。

 

ゼルダの伝説時のオカリナは私の人生の中で1、2を争う良作ではないでしょうか。

 

任天堂64のコントローラーを握りしめて

謎解きをし、ガノンドルフを倒す。

子どもの時に水の神殿が難しすぎて、

投げ出した記憶もあります。

 

そんな思い出を捨てられるでしょうか。

 

ポケモンもやったなあ、私は緑をずっとやってました。他のは兄弟がやってました。懐かしすぎる。

 

そんなこんなで、思い出に浸ると捨てられないわけです。

 

余談ですが、昔ポケモンカード大量にありましたが

処分しました。

きっとプレミアついてたのもありましたよ。

 

そういう風に考えると、何か捨てられないですよね苦笑