親知らずに悩む日々

ピー子です。

私情で申し訳ないんですが、書きます。

 

1ヶ月前から奥歯が痛くて、歯医者に通っていました。治療してもらったら治るかな。と思ってたんですけど、何も変わらなくて、もしかしたら横に生えてる親知らずのせいかもしれないと言われて、

病院を紹介されました。

 

病院かよっ。

 

周りで親知らず抜いてる人は入院したとか話を聞いていて、親知らずごときで入院かよーって

思って聞いてましたが…

 

もしかしたら入院するかもしれないて事?

 

場合によるみたいですが、入院となったら嫌ですが、抜かないとずっと痛みが続くかもしれないし。仕方ないですよね。

 

先日、病院で最初の診察を受けて、レントゲンを撮って今後どう治療するかを来月相談しましょうて言われました。来月までこのまま?と思いましたが

予約がいっぱいらしいですね。

 

喋る仕事をしているし、趣味で実況ももっと撮りたいと思ってるから早く治したいんですけど、中々この件については、解決しません。

 

奥歯の方は歯ブラシが届きにくいから、虫歯になりやすいですよ。って聞いてたんですけど、ちゃんと意識しないで磨いてるから虫歯になるんですよね。

 

またこの件に関しては話が進んだら書きます。