スーパマリオブラザーズ35に挑戦

スーパマリオ35周年を記念として出たタイトル

スーパマリオブラザーズ35に挑戦してみました。

 

今更…という感じもありますが、

最近やり始めてハマってしまい、期間限定で

行ってるものなので撮ってしまった。

 

相方は、横スクロールのマリオやったことがあるけど、苦手と言っておりますが、私より上手でした。男の人ってゲーム上手い人多いですよね。

 

私も結構自信あったんですけどね。

ちょっと今回の動画は期待に応えられてないかもしれません。

 

このゲームは、敵を倒して相手におくりつけるというゲームで、そこから生き残るサバイバルなんです。

 

動かないとタイムアップで死ぬし、動いたら敵が来て死ぬし、もうやってられませんよっ。

ライバルみんな強いし。なんでそこまで生き残れるのでしょうか。

 

 

マリオ35周年ということで、マリオ関連のゲームも動画でちょこちょこあげようかなという予定です。

ブレスオブザワイルドとピクミン3も終わらせないといけないんですけどね。

 

宜しければみてやってください↓

https://youtu.be/eK44IFSaggI