100円のインコグッズ紹介

100円ショップってたまにインコグッズ推ししてますよね。

 

見たら買っちゃいます。

使わなくても、あればいいんです。

 

目の保養として。

 

f:id:haripichannel:20210127212647j:image

 

私が、インコグッズが好きなのを知っているので相方が買ってくれました。

 

ちなみにマグネット

f:id:haripichannel:20210127213348j:image

 

私はすでにこれだけ持ってます。

どこに使うねんっ。

 

私が気になったのは、バスボールです。

コップのふちこさんみたいな感じですかね。

 

コップなどに足を挟められるマスコットがバスボールから出るらしいです。セキセイインコほしいっ。

 

お風呂にチャポン

ブクブク

 

 

※ここからはネダバレ含みます

 

 

 

 

 

なんだろうこの色。汚れたインコ?

f:id:haripichannel:20210127213641j:image

 

失礼しました。

よく見たらシークレットでした。

ハヤブサさんらしいです。

 

あたりですよね!会えたらラッキーですもん。

 

(インコほしかった…)

 

でも可愛いですよ。

 

f:id:haripichannel:20210127214446j:image

 

 

そう、これも可愛いんですけど。

セキセイインコ欲しくなってしまいました。

 

まだあるかなあ。

あったら買っちゃいます。