【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart3

こんにちはピー子です。

 

今回は【星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart3の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart3 - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

 

今回は廃れたショッピングモールでワドルディ探し。

そして最初のエリアのボスとの戦いです。

 

ショッピングモールは楽しいですね、完全に廃墟なんですが

ところどころお店がやっていた形跡があり、ハンバーガショップでは敵が

ハンバーガーを囲んでるのもほっこりします。

まあ。跡形もなく消し去るんですが・・(笑)

 

そして、ショッピングモールの中にあるコインロッカーを吸い込むカービィ

何故吸い込めるとおもったの?

口がはちきれそうになっていて、ピー子は心配です。

 

ステージごとにミッションがあって1回冒険しただけでは回収できない

ワドルディもいるのですが、そこは裏で回収しております。

ちょっとした謎を解きもあるので、達成感がありますね。

 

そして、ボスですが・・。強くないですか?

逃げようと思っても追ってくるんです。3Dだと遠近感がわからなくて上手く避けれないし攻撃が当たらない。(単に下手なんですが)

結構時間かかってました。

 

最後に、ワドルディの街という所で色々出来る事やお店が増えていくのですが

今回ガチャが増えました!ソシャゲでガチャばっかり回している

私には楽しくて仕方ありません!カービィのキャラが集められるガチャですが

リアルでも欲しいです!作ってください。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。

f:id:haripichannel:20220415221200p:plain