【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart2

こんにちはピー子です。

 

今回は【星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart2

 

の動画をアップ致しました。動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart2 - YouTube

 

 

以下雑記です↓

 

チュートリアルが終わり、いざ本番!という感じですね。

相方のハリ先輩は、ワドルディを使っているのですが、

見事な槍捌きでどんどん敵を倒していきます。

敵の攻撃を見切った時にスローモーションが入るのですが

そのモーションいる?!と思いました。ワドルディは腐ってもワドルディ

雑魚なのでは?でも相棒になった時の頼もしいワドルディもいいですね。

 

カービィのゲームは沢山プレイしているわけではないので

どのくらいコピーの種類があるのかわかりませんが

見たことないカービィばかりです。銃を放つ敵がいて、吸い込むと

銃が打てるようになるんですが、初めてみました。

エイム力が無いのでうまく使いこなせないですが、纏当ては

お祭り感覚でたのしいです!

 

そして、今回は階段を食べるカービィ・・。

高いところもなんのその!・・でもカービィ飛べるんじゃないの?

と思ったんですが、限界があるみたいですね。

 

良かったら動画見て頂けると泣いて喜びます。

f:id:haripichannel:20220405213949p:plain