フューリーワールド実況part 4

こんにちは、ピー子です。

 

今回は、ひよっこマリオとハリきりクッパJr.がフューリーワールドでクッパを救う!Part 4の動画をあげました。

 

ピー子のターンです。

 

ギガベルを呼び覚すためには40個のベルが必要という事で、色々なクエストをクリアしています。

 

見えない所でグダっておりますが、カットという画期的な技術で見えない様になっております。

 

今作amiiboが使えるんですよね。

ネコマリオamiiboは残念ながら持っておりませんが、マリオ、ピーチ、キノピオクッパamiiboを持ってまして、動画外で検証してみたらマリオ、ピーチ、キノピオはスターが出て、クッパを使うとクッパを呼び寄せることが出来るんです。

最初いきなり出て来てビックリしました。

芸が細かいなぁ。

 

ちなみにマリオシリーズ以外のamiiboではキノコが出て来ました。

 

今回は、時間制限あるクエストをいくつかやりましたが、焦らせないで欲しい。シビアじゃあないですかその時間制限は。落ち着いてやればクリアは出来ますが、初見クリアが中々出来ません。

青コイン集める所も一回でクリアしてるように見えますが何回かやりました。

 

こんなんでクッパを元に戻す事はできるのでしょうか。

 

宜しければそんなピー子を見て頂けると幸いです。

 

https://youtu.be/Uuz3257RXZQ