ピクミン3デラックス 最後の旅

こんにちはピー子です。

 

ピクミン3デラックス実況今回で最終回です。

 

知らなかったんです。

まさかもうラスボスが来るなんて。

 

 

 

ネタバレ含みます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

オリマーを見つけた3人。

なぜかオリマーは金色の生物に狙われています。

助けに向かいますがオリマーは金色の生物に飲み込まれてしまいました。

ピクミンで救い出し、オリマーを運び出そうとしますが、追ってくるのです。

なんとか逃げ出したその先には‥

 

という最終回なのですが、もうその金色の生物がめちゃくちゃ、追ってきます。ここぞとばかりに。

オリマー大好きなんでしょうね。

あれは何を表現してるんでしょうか。

私は見たまんまですが、お金なのかなと。

オリマーはお金に愛されてる人なのかなと。

いずれは社長になるんじゃないかと。

勝手に解釈してました。

 

相方も私も今回が最終回になるとは思ってなかったので、ポカーンとしてました。

もっと、やりたかったなーピクミン3デラックス。

まだまだ、やり込み要素や、サイドストーリーもあるみたいなので、楽しみたいですね。

 

良ければ最終回少しでも見てくれたら幸いです。

https://youtu.be/78qNUcg5qQE