switchでファミリートレーナー

本日発売ファミリートレーナー

お仕事がお休みだったので買ってきました。

f:id:haripichannel:20201217194244j:image

ゲオで予約したら、マスクケースが付いてきました。お得ですね。

 

ジョイコンを足につけて、様々なアスレチックをプレイできるのですが、これがまた疲れる。

飛んだり、走ったり、手を動かしたり。

お子さん向けのゲームなのでそこまで

難しくは無いと思いますが、レベルによっては

動きが無茶苦茶になって無駄に疲れる。

 

1人で毎日コツコツ体を動かすゲームかなと

思いますが、2人で戦ったり、協力出来るゲームもあるのでお子さんとお友達とカップルと仲良くやるのも面白いですね。

 

少し2人で遊んでいる動画も出したので

よろしければご覧ください。

https://youtu.be/5HxLMMtbVPc