【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part12

こんにちはピー子です。

 

今回は

It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part12

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part12 - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

今回は、ローズのお部屋探検です。

この世界は空想の世界というか、現実の世界を少しオーバーにした世界ですよね。

人形が話したり。絵本の世界というか。ボールプールやお城等出てきますが

さすがに部屋に作れないですからね。

メイとコーディがプレゼントした物が所々で出来るんですが、

それを活かしたステージづくりがとても面白いです。

なつかしいおもちゃも出てきて童心に帰りますね。

 

わたしがワニワニパニックと間違えたゲームがあるんですが、

犬の骨とるゲームありましたよね。

今の子は知らないんでしょうか・・。

ハンドスピナーも出てきましたが一時期ずっと回してました。

 

2人でなつかしーと言いながらゲーム出来るのもこのゲームの良い所ですね。

忘れていた純粋な気持ちを思い出させようとしてるのでしょうか・

宜しければ動画見て頂けると幸いです。