【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part11

こんにちはピー子です。

 

今回はIt takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part11

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part11 - YouTube

 

以下ネタバレ含む雑記です。

 

 

 

今回はムーンバブーンとの対決です。

ローズを心から想う正義のヒーローという感じのムーンバブーンですが

UFOのような物に乗って容赦なくミサイルを撃ち込んできます。

そして倒すまでの戦い方のバリエーションが多い事。

コーディは体を伸縮したり、メイは無重力シューズを使ったりミサイルに乗ったり、

光線をかわしたり。あれ、一回も死なずに倒せる人いるのかな。

とにかく倒すまでに時間がかかりました。

 

そして、ようやくローズの目の前に!

しかしローズは気づかず・・。見えてないのでしょうか。

コーディとメイはローズの涙が解決方法だと思っていますが本当にそうなんでしょうか。次回が気になります。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。