ちいかわゆうえんちに行きたいけど行けないからオンラインストアでグッズ買った話

こんにちはピー子です。

 

今回はちいかわの話です。

 

最近ちいかわゆうえんちというのが松屋銀座というところで開催されており、遊園地をテーマにしたちいかわのグッズが沢山売られております。

 

私は北の方に住んでいるので東京の事はわかりませんが、凄く行きたいです。でも行けません。

しかも行くのに抽選が必要って、そんな殺生なことあります?やはりコロナの影響でしょうか。

 

さすがにすぐ東京に行けるお金も時間もないので、

私は前々から狙っていたオンラインストア

グッズを買うことに決めていました。

その為に時間も作りました。←阿呆。

もちろん実際に行かないと売ってない物もあるので、オンラインストアで満足は出来ませんが、

私はちいかわが遊園地で遊んでいるぬいぐるみに

一目惚れしました。

 

あとは、限定アクリルスタンドや水筒、マルシェバッグにも目をつけており、更に16000円以上でもらえるノベルティで、ちいかわがソファになっているぬいぐるみもあったので、オンライン開店前から携帯みてずっと待ってました。←怖い

でも、ここまでしないと売り切れてしまうんです。

前にルームライトを買った時もすぐに完売してましたから。

 

そしてなんとか欲しいものを購入し、先日商品が届きました!

f:id:haripichannel:20220706181933j:image

可愛すぎやしませんか?!

アイスクリームスプーンや充電ケーブルもその日発売日だったので購入。

相方にはハチワレグッズをプレゼントしました。

 

ノベルティももう今は完売してるみたいで、

本当にちいかわ恐ろしいと思いました。

仕方ないですよね。可愛すぎるんですもん。

 

お部屋にうまくちいかわグッズが飾れていないので近いうちに綺麗に片付けたいです。

 

遊園地のぬいぐるみは、受注生産もされるらしいので、気になる方はちいかわマーケット出張店で調べてみてくださいね。