あつまれどうぶつの森 一番くじ 再販

再販されましたねー。

以前動画で、この一番くじの紹介をしてましたが、

その時は一瞬で無くなってたんです。

でも今回はちゃーんと残ってましたね。

前回引けなかった人に配慮しての再販。

ありがたいですね。

今回は、相方と3回ずつ引きました。

保冷バックが前回当たらなかったので欲しいと

思ってました。

f:id:haripichannel:20210107195747j:image

普段選ばないキャラクターをチョイス。

 

そしたらなんと…

f:id:haripichannel:20210107195743j:image

保冷バック当たりましたー!

しかも2個。

 

写真には写ってませんが、相方にあげました。

そしたらまだ持ってないマグカップをくれました。

これで前のマグカップと一緒に3つ重ねられますね。

 

いやーでも、今回の一番くじA賞以外は全部出ましたので、満足です。

 

皆様も興味がありましたら、引いてみてください。

前回のくじを引いた時の結果を動画に載せてあるので宜しければ見てやってください。↓

https://youtu.be/EW0R2lr-oDc