ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドのイラスト

本日はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの

今まで描いてみたイラストを載せておきます。

 

イラストを描いてて思ったのは、装備とか複雑すぎて上手く描けないという事。デザインしてる人凄いなあーって思いました。

f:id:haripichannel:20210104231429p:image

ブレスオブザワイルドのリンクは何かカッコいいより可愛い系ですよね。

 

f:id:haripichannel:20210104231434p:image 

ゼルダは何で眉毛太いだろう。

でも何か勇敢なお姫様っていう感じもするので、

こういう見た目の方がしっくりくるのかな。

 

f:id:haripichannel:20210104231414p:image

このミファーはちょっと違う…

何か可愛さをもっと出したかったです。

ムービーくらいでしか会えないけど

凄く可愛らしいキャラですよねー。

 

今もまだブレスオブザワイルドの実況を、させてもらっていますが、全然終わりが見えない。

次でやっと、神獣2体目を解放出来てます。

それだけボリュームあるゲームなんですね。

 

宜しければYouTubeで動画投稿しておりますので、

そちらも見て頂ければ幸いです。