お正月は世界のアソビ大全51で遊ぶ

正月太りしてしまったピー子です。

ほんと美味しいものって罪…。

 

それはさておき2021年最初の実況動画は

世界のアソビ大全にしました。

 

買う前は正直、つまんないゲームだろうなあと思ってました。ソリティアとかスパイダーとかパソコンに入ってそうなゲームを詰めただけでしょと。

基本的にピー子は頭使うゲームが苦手だから…。

 

でもYouTubeのゲーム実況でも結構取り上げられていて、もしかしたら面白いのかなあと思い買いました。

 

プレイした結果。

うん、面白い。

すごくシンプルなゲームが51個入っていて、

知らないゲームが沢山あって、とっつきにくいかなと思ってたんですが説明もわかりやすいです。

 

今回動画内で遊んだゲームは


・戦争
・VSタンク
・スピード
エアホッケー
・的あて
・ウサギと猟犬
・協力タンク

 

この中でもウサギと猟犬は酷かったです。

何が酷いかって、そりゃあピー子の頭ですね。

全くもって分からない。

コツを知ってる人が居たら教えてください笑

 

宜しければ、動画をご覧頂けると幸いです。

 

https://youtu.be/RUhS8GvsCVs