リラックマがおうちにやってきた

リラックマがおうちにやってきました。
えっリラックマってこんなに可愛かったっけ。
改めてリラックマの可愛いさがこのゲームで
伝わりました。

まず、いいなって思ったのはお部屋です。
リラックママニアであればこの部屋は
もう楽園でしょう。細かいところに
リラックマグッズがあり、お洒落です。

早速リラックマとふれあいタイムがあり
撫でる事が出来ました。
幸せそうな顔するやないかーい。

コリラックマキイロイトリとも遊べます。
私はキイロイトリ好きです。
コリラックマはあざといんだよなー。

今回はハリ先輩がプレイしてたんですけど
エクササイズがありまして、
後からやってみたらめっちゃ疲れました。
でもリラックマと一緒なら頑張れるっ。

ミニゲームではじゃんけんが面白いですね。
脳トレにもなるし、このゲーム最強かっ

もしよろしければ、お時間ある時に
動画見て頂けたら幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=udZa5srKgWg