【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart8

こんにちはピー子です。

 

今回は

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart8 - YouTube

 

の動画をアップ致しました。

以下雑記です。

 

 

 

 

メタナイト来たーーーーーーーー!!

なんとなく出るような話は聞いてましたが本当に来ました。

素性とか知らないんですが、何か強そうな感じなのとクールな感じがいいですね。

でも鎧の向こうには秘密はあったりなかったり(笑)

今回はコロシアムでメタナイトと戦えるので戦ってます。

攻撃のバリエーション豊富で面白い。

剣と剣の戦いをしています。相方のワドは槍ですが・・。

 

後はガチャが増えました。

これずっと回してしまうやつですね。

リアルでもコンプしたいのはするまで回してしまう派なので

ガチャには深い闇があります。

今更ですが、本当に種類が多くて回してて飽きません。

多分コンプするとなると非常に時間と体力使いそうですが

揃えたときの達成感はありそうですねぇ。

 

新しいステージは雪のステージです。

私はこれは未来の日本かと思ってたので札幌をイメージした

場所なのかなと思ったのですが外国なような気もしますね。

未来の地球なのかなぁ?

雪のステージもいいですね。今は真夏なので涼しく感じます。

帽子被っているペンギンが可愛すぎで吸い込みに躊躇してしまいますが

かなり大きい雪玉を投げてきます。

(可愛い顔してやるな・・・。)

 

カービィはずっと楽しいですね。

良ければ動画見て頂けると幸いです。