【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart4

こんにちはピー子です。

 

今回は、【星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart4の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart4 - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

 

 

 

新たなエリアに来ました。

海です!浮き輪でぷかぷかする2人可愛いです。

海は南国の海というより、都会の近くにある海に感じます。

これは未来の日本の海なのでしょうか?人間が居なくなってキレイになったとか?

カービィ達は未来の日本にいる気がするんですよね、ピー子の考察では。

何故そうなったのかはわかりませんが。

 

段々ワドルディを集めるのが難しくなってきました。

初見じゃ厳しいミッションが増えてます。

裏では出来るだけコンプリートしておりますが周回しないと

気づかない所が多いです。楽しいので苦痛ではないですけどね。

 

動画にはのせておりませんが、ワドルディの街が発展して

お家が出来ました!ベッドで一緒に寝る(意味深)ムービーが

見れるんですがカービィワドルディも可愛いのでぜひ興味のある方は

購入してみてください。