ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド ヴァ・メドーに行ってみた

こんにちはピー子です。

 

ブレスオブザワイルドのゲーム実況

今回はヴァ・メドー攻略です。

 

機体を傾けて、パラセールで飛んで移動したり物を動かしたりして謎を解いていきます。

昔ありましたよね、ビー玉を傾けてゴールを目指すオモチャ。

 

前半カットしてますが、ピー子の理解力が足りなくてギミックに気づくのが遅く、相方が痺れを切らし答えを言っています。

ピー子はおつむが足りないのですよ。

でも閃き力はあると思ってますよ。

 

そんなこんなで、なんとかボスにたどり着きます。

風のカースガノン。射撃戦です。

上手く狙ってあてると落ちてくるのでそこを殴る。

至ってシンプルなんですが、何故か力が入って弓矢で撃った後殴りに行こうとするとしゃがんでしまいます。なぜ‥。

 

倒した後は、リーバルとの再開。

彼ってツンデレですよね。

 

もしよろしければ、頑張ってカースガノン倒してるので見てください。

 

https://youtu.be/w5LfvksTb9g